FF14のプレイSS日記

ブログはじめました

1-001.png


1-002.png


1-003.png


1-004.png






最近、光のお父さんを見てFF14を始めたという人が多いと聞きます。


私もその一人です。


彼の光の勇者が旅したというエオルゼアの世界に憧れ、この地にやってきました。






1-005.png


はじめまして! パツキです!


カーバンクルサーバーで竜騎士をやっております。


始めてからというもの、連日のレベル上げとメインストーリーを走り抜け、まだ若葉がついてはおりますが先日レベルが60になりました。






1-006.png



現時点でのカンストはしたものの、メインの職を上げることばかりにとらわれていた私は、まだこの世界のことをよく知りません。


メインのレベル上げだって、早くレベルを60にしたいという焦りにも近い思いのせいか、なかなか楽しかったと言えるものではなかった。


だからこれからは、ブログをつけながらこの世界での楽しいことを探していきたい!


そんな思いでこのブログを始めました。


そんな大真面目なブログにするつもりはさらさらないけれど。だいたいそんな感じ。





1-007.png



私には、今どうしても達成したい目標があります。


それは、この世界で家を買うこと。


夢のマイホゥムというやつです。


オンラインゲームの中で自分だけの空間を手にすることができる。


これってなんだかとてもわくわくする。


金策に自信はないし、土地と家を買うのにどれだけの時間がかかるか全然わからないけれど……。


絶対に。 絶対に私は自分の家を手に入れることを誓いました。




道のりは大変だと思うけれど、達成した後のことを考えるとどんな辛いことでも頑張れる気がするんだ。




そう思いながら、私はマーケットで新しい装備を漁り始めた……。





1-008.png
  1. 2017/04/20(木) 02:14:39|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
<<私はお金を稼ぎたかった | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する